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下半身からのお悩み相談所/改善・解消
脚線美人の目指し方 -56-
女性骨盤 修正

内転筋群とは何?というお話

内転 = 身体の正中線に近づける動き = 股を閉じる動き

内転筋群

恥骨筋
長内転筋
大内転筋
短内転筋
薄筋

の5種類の筋肉がももの内側についています。

こちらの筋肉を鍛えてあげることで

安定した歩行を行うことが出来るようになり

O脚の予防にもつながることから


内転筋をトレーニングしましょう!なんてよく言われています。

特に筋肉として硬くなりやすい箇所でもあるため

良く伸ばしてよく動かすことで股関節を活性化することにもつながります。

脚線美を形成する上で大事な筋肉

内転筋群をトレーニングしましょう!!

内転筋群を鍛えるマシンでは

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↑↑↑こちらのマシン。主に大内転筋、長内転筋を中心に鍛えられるイメージですが。。。

内転筋群をさぁトレーニングしましょう!!

トレーニングにご興味あるかた下記までご連絡お待ちしております。

09075174691
k.ito4691@gmail.com


~健康と運動を足裏からサポート 伊藤 憲吾~

●東京体育館内サブアリーナ (千駄ヶ谷駅 徒歩45秒)
●駒沢公園トレーニングルーム(駒澤大学駅 徒歩15分)

水曜日~月曜日:10:00~22:00まで元気に営業中

※最終(土)~21:00まで(日)~20:00まで

入会金一切不要

フィットネスクラブに入会せずに 都度利用:600円(2時間30分まで利用可)
※別途パーソナル料金は必要です



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