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下半身からのお悩み相談所/改善・解消
アラサー女子のための下半身トレーニング -291-
伊藤さん(私)大好きスクワット
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↑これをやり続けたら確実に足太くなります。


仕事もトレーニングもついつい追い込んでしまいがちな

美意識も高い女性のあなた。

アスリートでもない限りスクワットのやり過ぎはお薦め致しません。


スクワットのメインとなるターゲットマッスルは

1.大腿四頭筋(もも前)
2.ハムストリングス(もも裏)
3.臀筋(お尻)

スクワットの動作では脚は鍛えられるんですが

ダウン動作(しゃがみ込む)の時に身体を支えようと

脚の外側(ももの外側)が非常によく使われ始めます。

外側が沢山使われた状態が続きますと確実に脚は太くなる。


今トレーニングを既に行われている方もいるかもしれません。


28歳女性A子さんのケース

脚をシェイプしたくてトレーニングを受けたのに

どんどん自分の理想とはかけ離れていく始末・・・

指導を受けているトレーナーに脚が太くなってきた相談をしても

今は筋肉が成長していて脂肪も使われていない状態だから太くなっているだけ

このまま続けていけば脂肪も使われて足が引き締まっていくよ~~

なんて言われて来たのにムキムキになってきました・・・

とSOS…

脚を引き締める夢を見ている間にマッチョに変わっているでしょう!!

最近は女性もトレーニングする時代になってきました。

ムキムキな身体も受け入れられる時代ですが。

必要なウェイトトレーニングと歩行をお薦めしておりますが。

トレーニングに関しては十人十色

人によって必要なトレーニング異なるのでご興味ある方はご相談下さい。

伊藤 憲吾はあなたの女性らしさを改善致します。

ご連絡はお問い合わせフォーム または メールを送る まで

今すぐお待ちしております。

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