FC2ブログ
からだドットこむ
下半身からのお悩み相談所/改善・解消
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたも今すぐ美乳強化塾 -292-
下半身どっとこむ
なんて謳いながら
ボディメイクも得意なトレーナー伊藤 憲吾です。
下着の誤魔化しだけでバストラインを整えるのは辞めませんか?
着てもきれい。脱いでもきれい。

世の女性の皆々様に提案したい。
田中みな実肘ブラで美乳大胆披露
o07000911w700c-ez_dfbb3562de3373d34b533a7ad9a3e4c87fb77c50615deb0a.jpg
マガジンハウス 様 anan
美乳づくりは骨格ラインから整えよう!!
こういう方々だからトレーニングをして自分と向き合うのではなく
トレーニングをすることで自分を変えるチャンスはみなさんにも平等にあるということです。
トレーニングが辛いのも、時間が無いのも、彼女だって同じ。
時間が無いからこそパーソナルトレーニングを行い
結果を残したんだと思います。
やみくもにただ身体を鍛えることは逆に身体のラインを崩すことにつながります。
猫背現代
この姿勢は胸が垂れる姿勢です。
得意な方々が多いのではないでしょうか。
ジムに行っても走って終わり。。
そんな方いませんか?
それでは胸は小さくなる可能性の方が高いですし
垂れる可能性も高いのが実際でしょう。
女性胸
綺麗な胸を維持するためには
マッサージだけでは維持できません
適度な筋力トレーニングを行うことです。
まず上の胸の写真にもあるように胸にはクーパーじん帯というものが存在します。
このじん帯年齢とともに消失していきます。
脂肪と筋肉を結びつける貴重なじん帯
そしてこのじん帯は非常に繊細で切れやすい。
一度切れると再生しないとさえ聞きます。
切れるとどうなるのか…
脂肪と筋肉が地滑りのように崩れ落ちます。
要するに胸が垂れている状態です。
長い有酸素運動で脂肪を燃やし
走る振動だけ胸に与え続けるだけでは
シェイプにはつながっても綺麗なボディラインは作れないでしょう。
そこで重要なのが胸のトレーニングということになります。
私も今回、田中さんがアメーバニュースで話題になり
興味があったので早速コンビニエンスストア行き購入しに行ってきました!
はい!これは仕事です!!
久しぶりにドキドキしました。
そう青年誌を買うあの時の気持ちです・・・
それはさておき。
胸だけで一冊誌面を作れる。女性はよく考えているんだなぁと感心とともに
それだけでただただ驚かされます。
田中みな実さんは個人的にも素敵だなと感じる女性の一人ですが
それを抜きにしても。
ああ・・・こういう女性って凄い魅力的だな!!と思える身体です。
かなり自分に自信もあるのではないでしょうか。
調べたところ90分週2回トレーニングをするということですから
流石です。
個人的には90分週2回も何してるのかな??と疑問に思いましたが
この企画のために身体を鍛えてコンディションを整えて来たというのなら納得です。
お腹周りはもう少し行けたのでは無いかと思います
表紙は加工臭強い気がしますが・・・
とても素晴らしい雑誌でしたし
田中さんの身体も素晴らしい出来栄えかと思います。
かなり負けず嫌いな方なのかもしれませんね。
同世代の女性が夢が持てる今回の企画と今後の彼女の活躍に期待です。
個人的な意見は置いておきましょう。
時間が無いのは逃げるための言い訳
私は本気で自分と向き合いたいお客様の身体を真剣にサポートします。
ご連絡はお問い合わせフォーム または メールを送る まで
真剣にボディメイクしたい方は今すぐご連絡下さい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。