FC2ブログ
からだドットこむ
下半身からのお悩み相談所/改善・解消
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚線美人を目指しましょう! -294-
美脚
綺麗な脚線美人を目指すために
骨格を整えエクササイズをしましょう。


脚が細い事が美脚とは言いません。
骨が綺麗に整って程よく筋肉がついた状態が脚線美人を作り出します。
ですので骨格が整っていても足が太ければ美脚ではありません。
骨格が整っているのに脚が太いなぁと思う方は体重コントロール、体脂肪コントロールが必要になります。


細くても骨格が崩れていると妙に不格好。
いい服を着て綺麗なおねぇさんなのに佇まいが不格好な方は非常に多く感じます。
服も顔も綺麗なんだから身体もステップアップして綺麗になることをお薦めします。


①くびれが無くなって
お尻周りにお肉(脂肪)が付き始めた・・・
②お尻にボリュームが無くなってきた・・・
③ジムに行ったら有酸素トレーニングしか行わない。
上記の内容が該当する方は脚線美づくりの妨げにつながります。
上記①、②は股関節に緩みが出来上がる可能性があります。
上記③に関しては悪いとはいいませんが走りに癖が強いと①②を誘発します。
マラソンランナーのような走りが出来なければ
逆に足を太くすることに繋がります。
陸上経験者でもなければ正直難しいかと思われます。
手軽で出来る有酸素トレーニングですが全般的に動き(動作)が入るので
間違ったまま動作が繰り返されると骨格の歪みを作ってしまいます。


女性骨盤
骨盤にしっかりとももの骨がはまり込んでいる状態で動作を行う
骨盤のゆがみは美脚づくりの妨げになりますから
骨盤を整えて股関節周囲の強化を行うことが重要です。
綺麗な脚線美人を目指したい方は今すぐご連絡下さい。
ご連絡先は
お問い合わせフォームまたはメールを送る まで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。