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からだドットこむ
下半身からのお悩み相談所/改善・解消
脚線美人の目指し方 ‐70‐
脚線美人は筋肉を柔らかくしましょう!!というお話

ストレッチやマッサージで入念なもも外側のコンディショニングをセルフで行いませんか?

外旋筋


トレーニングとコンディショニングで脚線美人を手に入れろ!!

ももの外側は特に硬まりやすい箇所

お尻の外側から膝の外側にいたるまで入念なストレッチやマッサージで身体をほぐしてあげます。

逆に内転筋群などは弱りやすい箇所。

ももの外側が硬いことでもも内側のトレーニングの妨げにもなりますから

外側をほぐしてあげることはいいことだらけ!!

ストレッチやマッサージ後は歩く感覚がより鋭くなっているかも。。

股関節周囲からスムーズに動くための筋バランスを向上させましょう。

トレーニングにご興味あるかた下記までご連絡お待ちしております。

09075174691
k.ito4691@gmail.com


~健康と運動を足裏からサポート 伊藤 憲吾~

●東京体育館内サブアリーナ (千駄ヶ谷駅 徒歩45秒)
●駒沢公園トレーニングルーム(駒澤大学駅 徒歩15分)

水曜日~月曜日:10:00~22:00まで元気に営業中

※最終(土)~21:00まで(日)~20:00まで

入会金一切不要

フィットネスクラブに入会せずに 都度利用:600円(2時間30分まで利用可)
※別途パーソナル料金は必要です
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