fc2ブログ
からだドットこむ
下半身からのお悩み相談所/改善・解消
脚線美人の目指し方 -82-
トレーニングで活かした筋肉も日常生活で使えなくては全く意味がない作業というお話。

美脚X立ち

脚線美人を目指すのになぜトレーニングが必要なのか。

ただ引き締めることが目的ではありません。

むしろ引き締めるという目的は二の次かもしれません。

なぜならしっかりと生活ができていたら

使わないといけない筋肉を使った生活になるため

トレーニングなど必要無いからです。

間違った生活が身体を変える

そう断言しても間違いありません。

綺麗に立つ

綺麗に歩く

この基本が出来ていないから身体は負の方向に変わっていくのです。

立たずに生活することも。歩かずに生活することも

現代社会においてはほぼ100%不可能ですよね。

私、伊藤 憲吾のトレーニングは

日常生活でも筋肉を意識した生活の提案をお客様に行っています。

どう立つべきなのか?どう動くべきなのか?

そんなことを考えながら仕事や生活をすることで

何気ない生活環境が広大なトレーニングジムに変わります!

運動する時間がない人もまずは筋肉を意識することから実践してみませんか?


トレーニングにご興味あるかた下記までご連絡お待ちしております。

09075174691
k.ito4691@gmail.com

~健康と運動を足裏からサポート 伊藤 憲吾~

●東京体育館内サブアリーナ (千駄ヶ谷駅 徒歩45秒)
●駒沢公園トレーニングルーム(駒澤大学駅 徒歩15分)

水曜日~月曜日:10:00~22:00まで元気に営業中

※最終(土)~21:00まで(日)~20:00まで

入会金一切不要 フィットネスクラブに入会せずに

都度利用:600円(2時間30分まで)利用可
※別途パーソナル料金は必要です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する