fc2ブログ
からだドットこむ
下半身からのお悩み相談所/改善・解消
脚線美人の作り方 -95-
上半身は細いのに下半身ばかり太くなるんですというご相談の中で

足の疾患「浮き指」に着目してきました。

では一体なぜ浮き指が出来あがるのかというと

足の裏の筋肉が使えないから。ここまではお伝えしてきていますが

足裏の筋肉が使えなくなるのはなぜなのか?

それは靴が大きく関わってきます。

デザインやファッションばかり重視するのが悪いことではありませんが

足の裏をしっかりと鍛えていればヒールもパンプスも履きこなすことが出来ます。

足のサイズに合わない大きなくつを履いていませんか??

ここがそもそも間違いです。

服にサイズがあるように足にもサイズがあるのです。

o0480064013421438858.jpg

本当に足を綺麗にしたい方には是非お薦めしたい。足の寸法取り

適切な靴を履いて足裏トレーニング

トレーニング効果も高くなること保証いたします。

靴のサイズが24.0㎝だからこのヒールもスニーカーも24.0㎝

という固定観念はあなたの脚を太くします。

正しいサイズでトレーニングをすることはあなたの脚を綺麗に下半身太りを解消するきっかけになるかもしれません。

足を引き締めるために

フィットネスクラブのスタッフさんに

筋トレマシンをゆっくりと動かしてくださいねぇー

軽い重量で大きく動かしてください!!

回数20回以上行ってください!!

なんて言われていませんか??だけどいっこうに足が引き締まらない。

根本が異なればいくらトレーニングしても

足を太くします!!と声を大にし警鐘いたします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する